サドル交換 Romin→Toupe2012/02/11

Romin Team 143mm 212g
Toupe Expert 143mm 187g

交換してみて、RominのFit感の良さがわかってきた。

ドバイ出張~インターバル練習~メンテ2012/02/19

2/12夕方 ドバイ出張へ
2/17夕方 帰宅
今回のホテルでは、エアロバイクに乗れなかった。ジムはあるものの、開いている時間が午前10時~午後6時であったため。

2/18 春野周回1周 最初の50kmくらいは体が自分の体じゃない感じで、ダンシングがぎこちないし、脚も回らない。後半はそこそこ走れた。エアロポジションで走行中、路面の段差の反動であごとステムがごっちんこ。結構流血した。

2/19 支店集合で旧周回コースのインターバル練習4本。前日より調子は上がってきたが、インターバル練習で頭がボーっとした。しかし、練習としては非常に有効だと思うので、もう少し暖かくなってからガンガンいきたい。帰宅後、チェーン洗浄を含むバイク掃除。チェーンオイルは以前のCL-1に戻してみた。FinishLineのテフロンプラスは耐久性がいまいち。