20130412SDL小笠山練習2014/04/12


春野練習の人数が少ないので、SDLさんに合流させてもらうことに。
ところが、SDLさんも予想外に人数少なく、ダブルS木さんのみ。通りがかった休出のE口さんが、相当悔しがっていた。今度、一緒に追い込みましょう!

小笠山コースは、しっかり走るとかなり追い込める。特に鉄塔までの上りは、ゴールすると倒れこむほど。群馬対策には有用と思われる。おもてなししてくださったダブルS木さん、ありがとうございました。

O谷さんが鉄塔からの下りで落車するも大事に至らず、ホッとした。

伊吹山前日ということで、途中合流のK嶋さんは、最後の明ケ島の上りで激しいもがき。なんとか付いたものの、差しきれなかった。

TSS300越えは久しぶりかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2014/04/12/7273924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。