20141004小笠山ダンシング練2014/10/04


自分の場合、レース前日もある程度追い込んでおいた方がレース当日の調子が良いので、どんな練習で追い込もうか迷っていたところ、小笠山でダンシング練習があると聞きつけて、参加させてもらうことに。

集合場所へは10人ぐらい集まっていたかな。

休むダンシングを意識して登ってみたが、皆のペースがどんどん上がり、ついていくのに必死で、ところどころで休まないダンシングをしてしまった。全ての登りでトップを取る必要は無く、登りでは平均点を取れれば良いんだと自分に言い聞かせる。

毎度のことだが、鉄塔までの登りは本当にキツくて心肺が悲鳴をあげまくり。もうイヤになるくらいだが、これが実に良い練習になるので、また行きたい。と思ってしまうあたりが自転車ヘンタイなんだなぁ。

参加させて頂き、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2014/10/04/7451451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。