20141115春野1周2014/11/15

先週の落車から、6日間連続でノーライド。こんなに乗らないのは、デリー→シンガポール→メルボルン→デリーってなハードな出張していた頃以来だから、約2年ぶり。

左大腿部の擦過傷はまだ痛むものの、ペダリングには影響がないので、どれくらい走れるか確かめるべく、春野コースへ。

11月中旬ともなると、朝は気温が低く、冷たい風が強い。METシンセシスの通気性能だと、頭がスースーしてしまうだろうと、インナーキャップを装着したところ、寒さは感じなかった。
http://www.intermax.co.jp/products/met/#road_mtb

メンバーは3人くらいかな、と思っていたら5人。その中には、久しぶりのKZT君も居て驚いた。一人でもチョコチョコ乗っているらしい。自身の夢の実現に向けて諸々順調に進んでいるようで何よりだ。

森町広域農道入り口の中川交差点にセブンイレブンが出来ていた。逆回りコースの時は休憩場所として使えそう。

ノーマル1周コースを緩急つけて走る。皮に傷はあるものの、骨に問題はなく、肉もフレッシュなので、かなり良い感じに回せた。心肺も上々。だが、シーズン終盤に調子が上がってくるってのはいかがなものか(笑)

峰小屋上りの苦手意識は、いつの間にか無くなっていて、良いペースで先頭で上りきれた。最後のスプリントポイントは1km以上前から先頭固定でそのままフィニッシュ。ツキイチのKZT君にいつ捲られるかと準備していたものの、つくだけでイッパイイッパイだったとのこと。

帰宅後、本日の走行データを、Garmin Edge500からPCにコピーして、分析ソフトにインポートしようとしたら、なんと走行データが破損していた。チョット調べて、こちらの修復サイトで復活出来た。
http://garmin.kiesewetter.nl
操作方法:「ファイルを選択」ボタンを押下して、破損ファイルを選択し、「Convert to_autofix.fit file」ボタンを押下すると、修復後のファイルがダウンロードできる。

85km TSS 211

今日もマジメな練習会だった。帰りは休憩なしで流れ解散。
こんな感じだけれども、是非一緒に練習したいと言ってくれている方がチーム員の知り合いに居るという話を聞いて嬉しい限り。こちらこそ、是非よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2014/11/15/7492808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。