20141201マラソンランナーへの道2014/12/01

酔った勢いで、会社の飲み仲間4名と10kmマラソンで勝負することになった模様。NYでフルマラソンを完走した元上司から「俺に勝てるもんなら勝ってみろ」と余裕の挑戦状を突きつけられたら受けないわけにはいかない。何年かかるかわからないが、必ず玉砕しますのでお付き合いください(笑)海外出張時代の相棒K氏によると、相当速いっすよ、とのことでチャレンジングなプロジェクトだ。

トライアスロンをバイク・ラン・スイムの順序でやったら大変なことになるよなぁ、なんて話で盛り上がっていたのに、どうしてそんな話の展開になったのか思い出せない。

写真は本日の教訓:飲み過ぎ注意

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2014/12/01/7511133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。