20150120TRX新年会2015/01/20

勤務先の自転車チームの新年会に参加。
評判の肉屋さんでのスキヤキ、美味しさに感動してライスも頼んで、お腹いっぱいになったので、珍しくビールは1杯で終了。

メンバーは、20~40代(肩にチタンを埋め込んでリハビリ中の人・明日から米国出張の人・秋葉山を35分で登っちゃう人・第一子誕生とマイホーム取得で大忙しな人・結婚準備に忙しく新年会をDNSしかけちゃう人・ひよ子サブレをくれる人・南国出張中で欠席の人)、皆それぞれのライフステージで、家庭・仕事・自転車を両立(三立?)させる工夫(裏ワザ)をしている。

「今年もチームエンデューロで表彰台に!」と言うのを忘れてしまった。でも、その忘れ具合がTRX-Racingらしさ、かな。