20150209弱ペダゲームより2015/02/09

ゲーム中に出てきたセリフのうち、我々ホビーレーサーに役立ちそうなものをφ(..)メモメモ

「どんな時も油断しちゃいけない」
 →確かに。いつアタックがかかるかわからない。

「食べ物は大事だよ」
 →同感。食べたモノで自分のカラダが出来ていて、そのカラダで闘うわけだから。

「(筋トレでは)対象となる筋肉を意識するのです」
 →ふむふむ(器具を使う筋トレはしないけど)。

「体幹を鍛えたいんだったら大胸筋より胴体を鍛えないと」
 →腹筋・背筋、大事だよね〜。

「(湯船で)肩まで浸かると水圧がかかって心臓によくないんだ」
 →それは知らなんだ(遠州弁)。

「ヒーメヒメ!!ヒメ!!スキスキダイスキ ヒメ!!」
 →レース中に口ずさむと周りも反応して大合唱に、 なるわけないか・・・。