20150919森林公園周回練習、車検2015/09/19

6:30県立森林公園ビジターセンター集合で、登坂強化練習。TEAM ZERO(よく一緒に練習したりレース遠征したりする、近くて遠い姉妹チーム)の主力Mさんから特訓を受ける。

本当に上り強化に効きそうなコースだ。この周回コースで走り込んだら、群馬CSCで着に絡めるんじゃないかとか話しながら1周目は軽くアップを兼ねて。

2周目はコースバリエーションを紹介してもらう。県道9号から左折する辺りから徐々に上げていく。

3周目、三段坂がキツい。トイレ休憩した後、ちょっと強度を落として数周しましょうかと、下っていると、SKYジャージのロード乗りとすれ違い挨拶。数分後その方が後ろから追いついて来て、声をかけられたところで、Mickさんだと初めて気付き合同練習に。

4〜6周回目も、やっぱり三段坂がキツかった。ギアが重すぎるのかダンシングに軽快さが感じられない。

7周回目の下りでトラブルが発生し終了。

良い練習コースを教えてもらった。
それにしても、3段坂は本当にキツかった。

57km
TSS: 169.5

帰宅後はプログレの車検へ。