20160601落ち込む2016/06/01

「俺は、絶対落ち込まないのよ。落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん」(明石家さんま名言集より)
心に響いたので、( ..)φメモメモ
悔いの残らぬよう、一日一日を大切に練習を積み重ねていこうと思う。

朝練途中、ハートレートセンサー(CATEYE)の電池が切れた。
夕練は水曜インターバルメニュー。カラダのキレが少し戻ってきた。

少し時間を作って、金グリコもどきを調合してカプセル詰めした。割合は以下の通り。
アルギニン:シトルリン:オルニチン:リジン = 10:5:5:4
(残念ながら今回はリジンがオトナの事情で欠席・・・)
それにしても、アルギニンの匂いがアレ(♂白濁液)の匂いと似ていて、ビルダー飲みするのは結構ハードルが高い。もちろんアレは飲んだことないが、こんな味がするんだろうか・・・。まぁ、アルギニンでギンギンだし、どうでも良いか。