20170111Garmin Index Smart Scale2017/01/11

起床時心拍数:60
8時間睡眠の割には疲れが抜けていないなぁと思ったら、睡眠時間は6:41だったようだ。(Garmin調べ)
朝練:Active Recovery
昼寝:ぐっすり
階段トレーニング:0回
筋トレ:--
夕練:強度控えめ

仕事中、右尻ポケットに薄い財布を入れているが、これが腰周りの左右バランスに悪影響を与えているのではないかと思い、ポケットに財布を入れる習慣をやめてみた。しばらく様子を見よう。
http://www.seitai-en.com/useful/usefulHip.html

右足甲外側が痛み、階段トレーニングを休んだ。

Garmin Index Smart Scaleが届いた。セットアップは数分で完了。
体重計測後、体重計がすぐにデータをWi-Fi経由でクラウドへアップしてくれるので、面倒くさがり屋の自分には好都合だ。

CayoのサドルをスペシャライズドのPowerに交換した。サドル前方が短い独特の形状故に、サドル先端が普通のサドルより3cmほど後退する。ハンドル芯からの距離は48.8cm →51.8cm になった。前傾姿勢がキープしやすくなることに期待。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2017/01/11/8324898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。