20170415天竜川竜洋2017/04/15


春野練習の集合場所へ向かう途中、右手首の痛みを考慮し、無理しないことにした。
単独で天竜川堤防経由の竜洋で、先週と同じコース。

20170416天竜川竜洋2017/04/16

昨日とほぼ同じコース。強度を調整し、自分の体と対話しながら。

20170422チョイ乗り2017/04/22


今週もソロ練習。少し走ったところでコンディションが悪すぎて引き返す。

20170423天竜川竜洋2017/04/23


先週と同じコース、今日はCAYOで出撃。
Izalcoに比べて、どうも尻周りの左右バランスが悪いなぁと思ってサドルを見ると、見事に左半分が右半分より凹んでいる。カラダの左右バランスが崩れたまま乗り込んだためにサドル左半分が大きく凹んでしまい、カラダの左右バランスが取れた状態で乗ったところ違和感を感じたのだろう。
帰路、100円ショップでクランプを買い、帰宅後、サドル右半分を凹ませるべく厚紙を噛ませて締め付けて放置。
痛みのあるところ・・・右手首・右肩・右足首外側・左脹脛・両ハムスト・右脛 ボロボロだな。

20170424階段トレーニング2017/04/24


起床時心拍数:49
朝練:--
昼寝:ぐっすり
階段トレーニング:1回 久しぶりの階段トレーニング。息の上がり方からすると、思ったよりは弱っていないようだ。ポラールの各種測定値によると全くのダメダメコンディションというわけでもなさそうだ。実際に走れるかどうかは別の話だが。
筋トレ:--
夕練:--
PB:30 × 2