20170722夕練2017/07/22


溜め込んだ体脂肪を燃焼しないとズボンがキツくなってしまう、という危機感から、夕方、郵便物を出しがてら軽く走った。
途中、右膝下に痛みを感じたので、右足のクリート位置をやや深めに変更してみたが、違いはあまりわからなかった。
市街地で信号待ち中、車に乗ったTZMさんに声をかけられた。昨秋のチームパーシュートでの声援以来だから約9ヶ月ぶりで、「久しぶり〜!」と挨拶を交わした。

パワーはそれなりに出るが、持続時間が短くなっている。
体調はかなり回復してきたので、ゆっくりとまた積み上げるだけだ。これから数年〜数十年かけて自己ベストを出せば良いと思えば、焦りは無い。