20180708天竜川2018/07/08


夕方、Izalcoで出撃。
足の痛みはだいぶひいてきた。
ライド後の爽快感がたまらない。

20180721周回10周2018/07/21

半クローズドな周回コースを10周。
交換したインソール(Super Feet)が良い感じ。今まで使っていたシダスのインソールがヘタっていたと確信できるくらい、違いが実感できた。やはりインソールも消耗品だ。使用期間か距離を目安にサクッと交換したいアイテムだ。
「花が咲かないときは、根を伸ばせ」良い言葉だ。

20180724筋トレ2018/07/24


2ヶ月弱のブランクを挟んで、筋トレ@ジムで汗を流す。
久しぶりなので無理せず欲張らず、サクッと終了。
人によっては、自転車乗るほど弱くなる、筋トレした方が強くなる、という状況・時期があるかもなと思いつつプロテイン摂取。
筋膜リリースツールで左脹脛の違和感が消えた。すごい。左土踏まずの違和感も消えたら良いなと期待して、少し続けてみるかな、筋膜リリース。

20180728天竜川コース2018/07/28


台風接近中の貴重な晴れ間、Izalcoで出撃。