20181215浜名湖一周、チーム忘年会2018/12/15


起床時心拍数:??
起床時の感覚:眠い
天気:晴れ、風5〜8m/s
90km
TSS: 202.3
PB:30 × 1
テーマ(内容):例によって、ギヤ比2.8倍の回転練習。夜はチーム忘年会なので、朝練は流す程度にしておくつもりだったが、神社からのリスタート時、交通ストレスを考慮して集団が小分けされ、足のあるメンバーと一緒になったため、思いの外、苦しめた。車道側に膨らむような走りをしなかったこともあり、クルマにクラクションを鳴らされることは無かった。
機材:MBK RD750 + WH-R9100-C40-CL
身体面についてのコメント:走行後、左ハムストに違和感。
精神面についてのコメント:今日も風が強かった。
チーム忘年会で久々に深酒をしてしまいタクシー帰り。3次会以降でチームの重鎮たちといろいろと話し、親睦を深められたので全く後悔はしていないが、しばらく酒は控えようと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2018/12/15/9038689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。