20190714福田〜太平洋岸自転車道〜竜洋2019/07/14

起床時心拍数:??
起床時の感覚:寝起きスッキリ、目覚まし不要
PB:30 × 1
天気:曇り
テーマ(内容):雨が上がり路面も完全に乾いたであろう午後から近場をグルグルと低強度で1時間ほど。
機材:MBK RD750 + WH-RS700
身体面についてのコメント:右足踵周辺と左脹脛周りの痛み&違和感は、かなり治まってきた。土曜日、無理して走らず正解だったと思う。この辺の加減は今後益々重要になると思うが長期的視点で取り組んでいきたい。
精神面についてのコメント:ゴリゴリな練習ができていないが、コンスタントに乗れているだけでも昨年・一昨年より進歩していると考えよう。プロのレース動画は時間がもったいなく感じるのであまり見ない方だが、サブモニターでなんとなく流しておくと、たまにチラ見して「ツールド老人なんてのがあったら出たいぞ」とモチベーションアップにつながるので、コレはコレでアリかな。
その他:帰宅後、洗車した。チェーンが思いの外、キレイになった。WAKO’S動画@YouTubeに感謝。