20191109水窪往復ピザライドwithTEAMZERO2019/11/09

起床時心拍数:??
起床時の感覚:目覚まし不要
PB:30 × 1
天気:くもり時々晴れ
133km
TSS: 314.3
テーマ(内容):浜北ZEROさんと合同遠足。国盗り往復の帰り道、横山の「ゆとり侶」でサンドイッチ・ピザ・コーヒーを楽しんだ。この冬はグルメライドが増えそう。豊橋方面も攻めてみたい。カレーうどんは近々挑戦することになりそうだ。
機材:MBK RD750 + WH-R9100-C40-CL BB左からの異音は完全に解決した
その他:来週は春野カワセミ湖コースに行きましょうという話になった。調べたら、距離・獲得標高はカワセミ湖と水窪ダムで同じくらいらしい。年内に水窪ダムに行く約束もしていたっけな。
夕方、リフレUでリフレッシュ。
写真:国盗りで初めて木製バイクラックのお世話になった。木の温もりが感じられるバイクラック、良いなぁ。