20200322渡辺商店往復、トレックストア、支店2020/03/22

起床時心拍数:60
起床時の感覚:目覚まし二度寝
PB:30 × 1
天気:晴れのち曇り

115km
IF: 0.812
TSS: 249.6

テーマ(内容):Iさん・Mさん・自分の3人で渡辺商店往復。終始良いペースでたんたんと走り、船明ローソンでダベリング休憩。その後、金曜日にオープンしたトレックストアでサコッシュをもらい、対抗(?)セールをやっている蜆塚支店へ寄って帰宅。
Mさんは仕事の都合で土曜朝練は厳しくなってしまったそうな。Iさんは脚が売り切れた模様。

機材:MBK RD750 + WH-R9100-C40-CL シューズ:SIDI WIRE 39.5

身体面についてのコメント:回すペダリングを意識するも、いつの間にか踏んでしまっている。EU39.5のシューズはフィット感が良いが力が変に入るのか、ライド後に痛みが出てしまう。終盤、ハンガーノックせずに粘れたのは、バターコーヒー摂取効果か?
精神面についてのコメント:春が来て、これからどんどん走りやすくなりそう。

Garmin先生からのコメント:主な利点: テンポ
このアクティビティでは、中程度のペースを長い時間を維持する能力が強化されました。高強度の有酸素運動の負荷が増加しました。

4.8
有酸素運動
有酸素運動フィットネスに強く影響
よくやりました!この激しい有酸素アクティビティで心肺フィットネス機能が大幅に向上したはずです。

3.8
無酸素運動
無酸素運動能力とパワーに影響
このアクティビティで高強度の反復運動を複数回行ったことで、無酸素運動の容量とパワー生成が向上しました。

その他:2シーズンサボった後、時間はかかったが、そこそこ戻ってきたと思う。我ながらまぁよくここまで出来たものだ。そろそろ Leap練で若者達にシゴいてもらおうかと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2020/03/22/9229280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。