20200328小笠山2020/03/28

起床時心拍数:?

起床時の感覚:イマイチ

PB30 × 1

天気:雨のち晴れ時々曇り


98km

IF: 0.788

TSS: 235.7


テーマ(内容):路面が乾いてきた午後から出動。今日は流すつもりでいたが、出掛けにEdge830から今日のトレーニングメニュー(L4 152本)が提示されたので、いつものコースへ。

陽気と時間帯のためか、コース上もところどころ徐行する必要があったものの、なんとかメニューを完遂し、帰路につく。

何を思ったか、小笠山へ行くことを思いつき、県道69号横須賀あたりから北上。西大谷池の先を右折して県道249へ抜ける。小笠神社ピストンオプションも追加し、県道251経由でエコパ・愛野ストレート経由で帰宅。


機材:MBK RD750 + WH-R9100-C40-CL

身体面についてのコメント:39.5のシューズだと両足とも窮屈で、特に左小指付け根の出っ張りが痛くなる。

精神面についてのコメント:今日も上りを楽しめた。


Garmin先生からのコメント:主な利点: テンポ

このアクティビティでは、中程度のペースを長い時間を維持する能力が強化されました。高強度の有酸素運動の負荷が増加しました。

4.8有酸素運動

有酸素運動フィットネスに強く影響

よくやりました!この激しい有酸素アクティビティで心肺フィットネス機能が大幅に向上したはずです。

3.0無酸素運動

無酸素運動フィットネスに影響

このアクティビティにより、無酸素運動ベースが向上しました。


その他:チキロ倶楽部に再入会。今日もVO2Maxを更新。何かヘンかも。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2020/03/28/9229299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。