20200712コーヒーライド2020/07/12


起床時心拍数:?
起床時の感覚:寝起きまぁまぁ良い
PB:30 × 1
天気:くもり時々晴れ
60km
IF: 0.501
TSS: 68.4
テーマ(内容):高松緑の森公園でコーヒーを飲むための脂肪燃焼ライド。朝食はバターコーヒーのみで。

機材:Izalco + WH-RS700

Gコーチからのコメント:主な利点: ベース
このアクティビティは、持久力を向上するために必要な、十分な持続時間と低強度で実行されました。低強度の有酸素運動の負荷が増加しました。
3.3 有酸素運動 有酸素ベースに影響
このアクティビティにおより、有酸素ベースと長期的な運動持続能力が向上しました。
1.2 無酸素運動 無酸素運動メリットは少なめ
このアクティビティにより、無酸素運動が少し向上しました。

その他:YouTubeで見た自衛隊カレーってやつを、夕食に作ってみた。白桃缶詰のかわりにパイナップルを使い、隠し味の蜂蜜は省略してしまったからか、期待ほどの味では無かった。一晩おけば、激変するか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2020/07/12/9277189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。