20201123花桃の里2020/11/23

天竜区サイクリング 魅力発見ラリー 2020 のキーワード探しのため、船明ダム方面へ。

フロントギア(105 5800)を53-39から52-36に変更したIzalcoで出発。

途中(寺谷付近だったか)右前方から飛んできた蜂と衝突し、ウィンドブレーカー左肩部分に居座られたまま、数キロ走ったが、何かの拍子に刺されてしまうのでは、という恐怖から、生きた心地がしなかった。

左右とも膝裏が痛むので、もしかしたら、とサドル高を少しだけ高くしてみたところ、正解だった。MBK RD750のサドル高も変更せねば。

普段は目もくれない景色だが、今日は気になるポイントでは止まって撮影タイム。

花桃の里では、カツカレーを食した。迷わず高カロリー食を選択してしまう癖を直したい。

帰りに天竜ハム吉野屋精肉店で自家製ハムとベーコンを購入。

スタンプラリーは規定の6箇所をクリアできたので、応募フェーズへ。

11月はまだ終わっていないが、4月以降では月間走行距離が最長になった模様。

ZWIFTについて調べていたら、Rouvy というのを見つけた。
ポストZWIFTとも言われているらしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2020/11/23/9321339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。