20190907渡辺商店往復withZ2019/09/07

起床時心拍数:??
起床時の感覚:寝起きスッキリ、目覚まし不要
PB:30 × 1
天気:晴れ
49km
TSS: 98.9
テーマ(内容):レース前日のため、強度は控えめに。Zeroさんからはマッキー&Mさん、ミソノイRT側は、Iさん・N目君・自分、計5人で。別便で国盗往復5名列車もあったが、敢えて合流せず。距離とペース、練習の狙いどころも違う(と思う)ので、ファンライドならともかく、練習としてみると、お互いハッピーにはならないだろうと判断したため。
機材:MBK RD750 + WH-9000-C50TU(F)+WH-9000-C75TU(R) ディープリムホイールでかなり楽をしてしまったが、レース前日の強度調整としてはアリだなと思った。ブレーキシュー交換も不要になるし。
身体面についてのコメント:スタート前は、DNSしようか迷うくらい、体調が悪かったが、何とか走りきった。
精神面についてのコメント:練習後は爽快感あり。調子の波は余りない方だと思っていたが、悪くなった原因は明白なので、反省。
その他:麦ジュースの飲み過ぎで、胃腸系の調子が良くないので、メイタンサプリをコツコツと摂取。