20190915協和町周回練習→浜名湖1周2019/09/15


起床時心拍数:?
起床時の感覚:寝起きスッキリ、目覚まし不要
PB:30 × 1
天気:晴れ
124km
TSS: 242.6
テーマ(内容):Y支店長提案の平坦周回練習へ。ド平坦かと思いきや、ほんの少しだけ丘を越えるコース。7人を3人と4人の二組に分けスタート。先発組はF田さん・I藤さん・N目君と自分の4人(4周目くらいでF田さんが離脱して後発組へ)、後発組はY支店長・N女史・H田さん。シンプルだが、真面目にやればやるほどキツいコースだ。定番練習コースに加えたい。コンビニ休憩後、半周帰宅組と別れ、I藤さん・N目君と3人で浜名湖1周へ。そこそこのペースで。途中、CC YOUの集団と合流。信号待ちで挨拶に来てくれたマサオ君(仮名)、ノロウイルスにやられて体調が悪いそうだ。お大事に。
機材:MBK RD750 + WH-R9100-C40-CL マイクロSDカードが逝ってしまったようで、サブカメラが撮影出来ず。昨日の撮影トラブルも同じ原因のようだ。壊れたカードはポアした。
その他:今日一番驚いたのは、N君(高校生)のfbアカウントは母親のスマホでしか使用できないとのこと。今までの連絡もすべて母親経由でダダ漏れだったとは!もちろん、見られて困るようなメッセージのやりとりはしていないので、なんの問題もないのだが、そのような環境を想像すらできなかった自分にちょっとがっかりしつつ、今までの彼の微妙なレスポンス感もストンと腑に落ちた日曜日の午前だった。
今日もしおさい竜洋で温冷交代浴。