LSD練2011/01/10

久々に乗り込んだ。3日間で330kmほど。LSDの効能を信じたい。リンゴ病から復活した現状では上出来だろうし、効果があるLSDだったと思うことにする。

それにしても、気温1度、ところどころ凍結している山道を走りながら、「我ながら狂っているなぁ」と何度思ったことか・・・。その都度、「その狂気の先に歓喜があるのだ」と自分に言い聞かせる。学生時代の雪中ラグビーに通じるものがあるなぁ・・・。

メモ:国道152号をR473へ左折した後、佐久間町へ入ってから北上する県道290号線はこの時期、凍結が激しくて非常に危ない。夏であれば良いトレーニングコースになりうる。今日は強風を避けるべく平坦R152を狙ったが、佐久間町からおとなしくR473を引き返してくるべきだった。

連休初日はチーム練習で千切られまくりだった。前半の上り坂で無駄に足を使ったこともあるが、病み上がりでコンディションが悪いことに気づいたのは、中盤過ぎてからだった。。。昨日と今日はLSDに徹した。終始、心拍を気にしながら75%以下で走ることに専念。

来週は土曜日が強風でなければ浜名湖LSD、強風ならR152北上コースで、日曜は強風でなければ御前崎LSD、強風ならR152北上コース。

1月30日のウィンターロード@CSC出場はコンディション的に微妙な気がしてきた。迷うところだ。

新サドル(ローミンSL)の調整がいまいち。水平をあわせるポイントはサドルの前半分らしい。誤ったセッティングをしていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2011/01/10/5632100/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。