20140302自転車動画見ながら三本ローラー2014/03/02

天気が悪く、実走できそうもないので、久しぶりに三本ローラー。今日はピストでなく、昨日サドル位置を修正したIzalcoで。

10分ほどアップして、SweetSpotを5分ほど。のつもりだったが、後でMorePowerで確認すると、SweetSpotは1分ちょっとだけで、残りは少し高めのパワー域だったようだ。狙った出力を出し続けるのも、なかなか難しい。

やはり、3本ローラーは気を使う。nasneで録画した自転車番組を無線LAN経由iPad miniで見ながらだったが、油断すると落車しそうだった。

E口さんと合同練習会の相談をした。
レースガチ勝負派とエンジョイレース派との境界線ってどこにあるんだろう?