20151219春野、STAGESPOWER on TR92015/12/19

久々の春野。
出撃直後、BBからゴリゴリを感じたので、Uターンし、セカンドマシンのCAYOに乗り換えて、再出撃。すると、今度はGARMIN EDGE達がダダをこねる。どうやら、昨晩のファームウェア更新が原因のようだ。意外と気難しいのだなぁと遅刻連絡をして、天竜川堤防をたんたんと北上。
脳内BGMは「新オバケのQ太郎」しかし油断すると勝手に曲が変わっていき、気が付くと「ドリフの英語塾」に。イントロ・間奏部分が似ているからだろうか。

強度はあまり上げられず。寒くてカラダが固くなっている感じ有り。膝周りが少し痛む。
路面凍結はなかった。春野高校前は7°Cと暖かい。水窪コースと比べ、すれ違うロード乗りが多かった。

89km
TSS: 176.9

出力計依存症の悲しい性か、ピストバイクにもSTAGESPOWERを導入した(写真)。TT系種目ではペース配分にも役立つはず。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2015/12/19/7955628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。