20190728渡辺商店往復2019/07/28


起床時心拍数:??
起床時の感覚:目覚まし無しで定刻起床
PB:30 × 1
天気:晴れ
52km
TSS: 106.6
テーマ(内容):家庭内パワーバランス云々でMさんドタキャンのため、S君と二人で渡辺商店往復。人数が少ない時の先頭交代インターバルは長めというコツを改めて確認するまでもなく、1人当たり4〜5分先頭を引いて交代する形がごく自然に出来て良かった(多分、そうする理由も理解した上でのローテーションだからスムーズだし、ノーストレス)。S君は病み上がりであまり調子が良くないそうで、先頭で引くペースからも、そのコンディションが推し測られた。案の定、渡辺商店到着後、水窪まで足を延ばす提案をするもリジェクトされてしまった。5年前のトラウマもあるのかな?
復路も坦々と走り、船明ローソンで休憩していると、TZMさんとチームメイトのTさんが到着。なんでも、チームの初心者走行会では物足りないので自主練と称して水窪往復してきたという。来週、一緒に走る約束をしつつのダベリングタイムは、仕事の電話で中断され、ほどなく解散。
機材:MBK RD750 + WH-RS700
ゾーン別の練習時間:Z1 6%, Z2 19%, Z3 23%, Z4 38%, Z5 0%
身体面についてのコメント:最大心拍数は192だった。臀筋群がしっかり使えた手応え(ケツ応え)あり。 膝に痛みを感じたが、夕方の温冷交代浴とストレッチで楽になった。
精神面についてのコメント:やりたかった練習が出来てよかった。
その他:車載動画で改めて自分のケツボリュームを知る。
業務連絡:鯉の餌、切れてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2019/07/28/9135013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。