20140912パワーメーターいろいろ2014/09/12

パワーメーターの新製品情報があれこれ出てきている。低価格で普及するのは嬉しい限り。
今のところ、自分が一番気になっている4iiiiのPrecisionは日本への販売制限が無いようだ。価格の割に測定精度が高そうだし、自分で取付け出来る楽しみもあり、期待している。
http://4iiii.com/product/precision/
(既に予約申し込み可能みたい)

仲間内でも、パワーメーター情報交換で、盛り上がっているけれど、自分とは違う視点からの考察がまた興味深い。
きっと、自転車競技に対してのスタンスもまただいぶ違ったりするのだろう。その辺は肝臓トレーニングの時にでも、聞くのが楽しみだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2014/09/12/7433790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。