20140712水窪ピストン練習、自宅LANギガビット化2014/07/12


06:08出発
今日もセカンドバイクのCAYO(FホイールはIzalco付属のフルクラム)。

06:33かささぎミニストップ出発
S富さん二日酔いDNSで、5人のトレイン(うち1名は新チーム員候補)。

08:24水窪 塩の道 国盗り到着
淡々ペースであっという間に到着。やはり人数いると一人あたりの負荷は低め。

12:03帰宅
復路は予定外にペースを上げてしまった。休憩がやや長目だったのと、K西さんのパンクもあり、昼の帰宅。

走行前TSBが+41.1だったにも関わらず、走れない感覚はなかった。持久系パフォーマンスは上げにくく下がりにくいものなのかもしれない。

<今日のシンセシス>
結構気温が高かったのだが、通気性がよく熱がこもらないため、快適であった。この感じだと真夏の練習も期待できそう。

<ギガビットスイッチ到着>
Amazonでポチった、NETGEAR GS116v2 16ポート ギガビットスイッチが届いていたので、早速セットアップ。我が家もようやくギガビット化である。が、対応機器が少なく、恩恵に与れるのは、当面はメインのMacBook ProとNASだけという悲しい状況。自宅設計時のことはすっかり忘れていたのだが、宅内配線はCat5eだったので、徐々にギガビット化を進めていこうと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2014/07/12/7386848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。