20160117周回→浜名湖1周2016/01/17

昨晩は金グリコを飲まなかったが、朝起きると疲れは比較的ぬけていた。
まだ暗い中、ライトを点けて、Izalco with DH bar + RS21ホイールで出発。
7:05頃支店到着、9名で周回コースへ。

今日は、Mさんを千切れさせないように引きずり回すべし、という指令を遂行。
こっそり堂は「夏の感謝SALE中」なんだなぁと横目でチェックする余裕がある強度。とはいえ、上りセクションはシーズン中と同じくらいのスピードだったような気がする。
最終周はペースをあげる。最終コーナー立ち上がりからは、自然な流れで元インハイ選手とのスプリント勝負に。先行させて最後粘って差し切ると、心拍数は195まで上がっていた。これって合法的なオヤジイジメだよなぁ、と思いつつ、手を抜かないでくれる高校生に感謝。

少し休憩後、微風サイクリング日和だなぁ、と4人で浜名湖1周へ。途中、湖西のサークルKで日向ぼっこしながら補給休憩。

支店到着後、買い物して、前後の変速機を調整してもらった。いつの間にか、Y支店長の競技力向上講座が始まっており、3人で聞き入る。毎度タメになる話をありがとうございます。

その後寄った本店では、B級グルメ隊長夫妻と遭遇し、情報交換。ライド中の休憩頻度に体が順応する話で盛り上がる。

130km
TSS: 263.6
の割には疲労感が少ない。これも順応か。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2016/01/17/7999859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。