20160508周回練習2016/05/08

今朝はY田さんが元気で調子良さそうな走りだった。H田さんも春先からの好調を維持している様子。

自分は、昨日の疲れをひきずり、先頭に出てもチカラが出せず、消極的に走っていたところ、休憩時にエースからダメ出しされた。帰り道ではY支店長からペダリングについて指摘された。色々言って貰えることに感謝しよう。他者からのアドバイスにもキクミミ持たず、成長がパタッと止まってしまった事例を他山の石に。

98km
TSS: 202.8

帰宅後はいつものようにボディケアをし、先日教わった自重トレーニングで苦しむ。
クリートキャッチしにくくなっていた左のクリートを新品に交換してみた。

写真:単身赴任中のお父さんが帰ってきて、虎尾ファミリーも連休中は家族水入らず

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2016/05/08/8086105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。