20160611浜名湖1周、試乗会2016/06/11

集合場所には、30人以上いたと思われるが、さすがに数え切れない。お久しぶりなメンツ多数。

すじかい橋付近の路肩工事を迂回する道の上り坂で、昨年の内灘ロードで弱ペ話をしたM嬢と1年ぶりに会話した。今も弱ペダは読んでいるが、実は乗る方が楽しくなってきたそうで、妙に納得。

神社で休憩後、オレンジロードか半周コースへ行く人が多い中、出遅れてしまう。K西さんとAve40以上で一周組を猛追するも、集団は全く視界に入ってこない。途中、同一と思われる自転車女子(ソロ)を2回ヌいた気がする(助詞に注意、女子だけに)。湖西中の辺りで、ショートカットしてきたというチーム員2名を吸収するも、結局最後まで一周組には追いつけず。さてはどこかでワープしたな、とワケワカラナイ考えが思いつくくらい暑かったのは確かだ。

支店到着後、実は一周組は居なかったと判明。図らずも、存在しないライダーを必死に追いかけるバーチャルパートナートレーニングを楽しむことができた。

90km
TSS: 186.4

ミソノイサイクル蜆塚支店では、今週も試乗会があり、FOCUS Izalco MAX に試乗させてもらった。短い時間しか乗っていないが、もしも「貴方、明日からコレに乗るアルよ」と言われサクッと用意されたら、そのままレースに使っちゃうほど、今のIzalcoから何の違和感もなく乗り換えられそうだ。ということで、乗換対象候補に登録。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2016/06/11/8109087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。