20180210御前崎往復・天竜川コース2018/02/10

先週参加した走行会は、特に終盤、危険な香りがプンプンしていた。
ショップスタッフがパックを分けた意図を理解出来ていないようで、安全第一と言いながら国道の車道半分まで広がって、、(略)、、チームMLでの注意喚起や先々週の落車から学習していな (略)
走行会のシステムをショップが整備中なので、少しの間、距離を置いて様子を見るのが安全な自衛策かもしれない。ショップ走行会で走ることは(自分にとっては)目的ではなく手段なのだから。

7:30サークルK竜洋豊岡店集合でM川さんとK西さんとの3人で出発。
天気予報通り、風は弱めで絶好の御前崎往復日和。
たんたんとしたペースで休憩無しで往復。
途中、灯台前の登り坂で千切れてしまったが、現時点のコンディションを勘違いすること無く現実を見ることが出来て良かった。
心肺系も筋力も落ちていて、これからの成長が楽しめそうだ。
それにしても、一緒に走るメンツは重要だ。今日のメンバーだと、いつも安心して走れるし良い練習になる。集合場所でスタート前に、今日はどう走るかの意識合わせが出来る時点で感謝感激ものだが、その意識が最後までブレない。
天竜川の橋手前で別れて、一人追加練習で天竜川コースへ。
帰宅後はKコーチの実走後自重筋トレメニューで悶絶して昼食。
105km
TSS: 284.7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2018/02/10/8795402/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。