20161016周回練習2016/10/16

起床時心拍数:58
復調傾向。脚売り切れ。ケツで踏めてないかも。
右膝ウラの腱?に痛みアリ。

Fさんから、以前お伝えした走りのコツが為になったと言われて嬉しかった。かつてのチームメイトBさん(残念ながら現在消息不明)から教えてもらったことの受け売りだったのだが、こうやってノウハウが受け継がれると思うと、他人の言う事を素直に聞く耳を持つ事も、他人に伝える事も大事だなと実感。
一方で、「ウマシカに付ける薬はない、ウマシカは死んでも治らないからね」という落語のオチを思い出させるような事もあったが、面倒なので詳細は省略。

99km
TSS: 211

午後は支店でゴニョゴニョな打ち合わせ。良い方向で結論が出た。
メンテナンスに関してKメカニックから思わぬ良い情報を得た。相談してみるもんだな。