20190312ストレングストレーニング2019/03/12


起床時心拍数:??
PB:30 × 1
朝練:--
昼寝:10分前後だったが熟睡感あり
階段トレーニング:0回
筋トレ:下半身短縮メニュー・腹筋・背筋
夕練:--
その他:帰宅後、MBK RD750のチェーン(チェーンチェッカーによると、0.75%の伸びが検出されていた)を交換し、駆動部分を軽くクリーニングしておいた。
筋トレ関係のYouTube動画を見ていると、鍛え抜かれた肉体美に目を奪われ、そっちの道(ボディビルターとか)に引き込まれてしまいそうになるが、自転車競技力向上のためのストレングストレーニングに取り組んでいるんだ、と自分に言い聞かせることで踏みとどまる。昨秋の弛んだbodyの記録写真を撮っておけば良かったと思うくらいには引き締まってきた己のカラダを鏡で見る。「筋肉は裏切らない」
ビーレジェンドのめろめろメロン味を試してみたい今日この頃である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hibikorebenkyo.asablo.jp/blog/2019/03/12/9047134/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。